So-net無料ブログ作成

北朝鮮マック輸送



北朝鮮にはマックはなかったのですね 私は知りませんでした。 北朝鮮は今後いったいどうなるのでしょうか 私は難民流出の心配をしています。 現状でアジアで北朝鮮と今後の日本も難民問題では 心配になってきます。 日本は地震が多い国です。もし東日本大震災クラスの 地震が今後日本で数年中に発生した場合日本は 完全に難民の国になってしまいます。また北朝鮮 とは異なり日本は島国のため一層問題になります しかし現状日本はどこで地震が起きても不思議では なくまた原発もまた代替えエネルがーが無いため 非常にエネルギー発電の占める割合は高いです 心配です。保険、共催等にも限界があるために対応が 難しいです

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://0xtiq03.bb.koshien.biz/0xtiq03/
by 中毒 (2011-08-14 14:40) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://b5ygipo.lion.haya.mobi/b5ygipo/
by ブタゴリラ (2011-08-17 17:37) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://35orcv6.www.han-koku.com/35orcv6/
by おっぱお! (2011-08-20 17:07) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ujcg664.fuji.kjpop.me/ujcg664/
by 長介 (2011-09-03 13:21) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://vn77jfq.e.nadesiko2.org/vn77jfq/
by (2011-09-10 19:36) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://e73l54l.a.hexisag.org/e73l54l/
by 和田なき子 (2011-09-23 18:18) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://02w2nsj.idol.tko48.net/02w2nsj/
by 軟骨 (2011-10-01 19:33) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://uf-fncc.o.systemh.me/uf-fncc/
by とっとと (2011-10-08 12:40) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://879l4vx.apple.i4second.com/879l4vx/
by スティーブ (2011-10-23 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。